Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
終業式☆
今日は終業式でした☆

もう中学二年生も終わりかー。嗚呼青春の日々ってやつですかね?
このまえ入学したような気がするんだけどな。


しかも今日は朝から事件が・・・w

今日は朝ママが会議で6時には家を出なきゃいけなかったので、
ザ☆天然パパ7時に起こしてくれることに
なってたんですね。(さやちゃんは腰を痛めてるので)


で、朝。


パパ「まどー起きろー」
(どうでもいいけど「まど」ってあだ名可愛くないよね 涙

まどか「・・・ぁ゛ー・・・・・」(時計を見る)



はっ



はちぢ!?


パパァ一時間ずれてるよォォ!!!(°ц゜;)


でも朝忙しいのに起こしてくれて、しかも送ってくれてありがとうねラブ
先生は通知表を書き換えるのが面倒くさかったのか、
遅刻したあたしを見ないフリしてたよッ☆


そして終業式へ。ひとつの表彰も無い悲しいわたしです。(でも英単語コンテストも二回間違えただけだし感じ漢字テストも一回間違えて一回休んだだけなんだよいっとくけどこれはイイワケじゃないよ)

そして校長先生の話を聞いて(何度も目が合ったのは気のせい?)
その後離任式へ。やばい、死人式ってうっちゃった!(爆)

今年は四人の先生とサヨナラです。
授業は代理とかでしかうけたことがなかったけど、かわいくって癒し系で巨乳で、ちょっと天然田島先生☆(あなたのふくよかなカラダ欲情しなかった男子生徒はいないでしょう。最低 引っ越しても元気でね!)

次に大好きな歴史椎原先生!あなたのおかげで歴史の先生になるっていう新たな夢が生まれました。結婚相手見つかってよかったね!奇跡だよ!最低 子供生まれたらつれてきてねw)

そして数学のつぼじい。いっつも「この死に底無い」とか言ってごめんね・・・・←最低 今は深く反省してるよ。多分つぼじいは100まで生きるよ。先生のオチャメなところはすっごく可愛かったですw)

あと一人はよく知らない先生でした。感想なし。←最低

こう見るとあたしってけっこう最低だね・・・

通知表は4と5の嵐でした。えへ♪
でも悲しいことに、保健体育の成績が一学期から

88 77 55 って下がってきてるんだよね!
笑える!!(笑えない!)

そして放課後はケンちゃん遊びたかったのに
眼科いかなくっちゃいけなくて、機嫌悪しでした。


でも明日、ケンちゃんの家にいってお勉強します!さっき電話しました。
わーいなにきてこっかなー。たのしみだーい。

それではおやすみなしゃい



-------------

あなたを残す春ならば 好きになれたかもしれない のに
2006.03.20 Monday 22:42 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 22:42 | - | - | - |
・・・・・。
マジラヴラヴじゃん。
いいね・・・・・・そういうのは・・。
青春だね。
通知表が4、5の嵐だって?
プクククク。
わたしゃオール5でしたよb
| 雄玉 | 2006/03/25 8:01 AM |










http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/51
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ