Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
犬に嫌われる。ショック。
今日は朝、なんと消防車の音で目が覚めました。
だってあまりにも音が大きいんだもん。
それもそのはず、うちの向かいの家ボヤがあったんです。

驚いて一階に下りていくとどうやらママは消火に借り出されたらしく、お向かいの家へ。(でも実はうちの家、消火器ないw)


消防車二台来たわりにはたいしたこともなかったみたいです。
良かった良かった。なんか、お母さんが鍋の火を消し忘れたらしく・・・。

心配になって外を覗いていると(この時点ではまだどこで火事があったとかしらない)
向かいの家の庭で咳き込むお向かいのちーちゃん(14)の姿が。


あたし「ちーちゃんなにがあったの?」
ちーちゃん「なんかコンロがいきなり燃えて火が大きくなったらしくって」
あたし「え!大丈夫なのそれ!」
ちーちゃん「う〜ん、今お母さんたちが消火器とかで消してるらしいけど」
あたし「どこの家!?」
ちーちゃん「ウチ」



自分ちかよ。


激しく他人事でしたよ(笑)

でもちーちゃんぼーっとしてるわりには消防署に電話してて
エライなあと思いました。(あたしなんかお母さんに番号聞かれて
117
って言っちゃったよ!時刻調べてどうするんだよ!)
さて今日は早く起きれた(っていっても10時ごろ汗のでちゃんと着替えて
勉強しました!数学の春休み課題頑張った〜☆

そんで2時ごろまでゴロゴロして、それから歩いて本屋に。

とっても気持ちいい天気でしたよ。写真とったので載せます。

しゅっぱーつ!みたいな。


春ですね。動物達の発情期です(関係なし。
てかむしろあたし・・?)



ワンちゃん発見!飼い主の目も憚らずパシャパシャ撮っていると、
すんごく吠えられました犬に嫌われた。ショック。

へんっ ヽ(* ̄з ̄*) どうせあたしより
生きてる時間短いんでしょーが!!


・・・って大人げなッ!吠えられた直後にそう思ってしまったことを今はふかーく反省しています。
2006.03.19 Sunday 22:01 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 22:01 | - | - | - |
プクククク・・・・。
やっぱこのブログはおもろいなぁ・・・・。
プククク
| 雄玉 | 2006/03/20 5:36 PM |










http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/50
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ