Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
呪怨のせいで身長縮む。
今日も午前中授業ラブで、身体測定がありましたー。



縮んだぉ。激しくワロた。
ずーっと162センチだと思ってたのに、160,4センチしかなかった!

超ショック。ソック。(←ショックの最上級 意味不明)

体重は恐ろしいくらい増えてるしありえないっすよね・・・。でも、朝よりか
400グラム
減ってたよ!大いなる進歩!(?)

うーん、太ってないって言われたしケンちゃん
「やわらかいほうが好き」
って言ってたけ(とろろとか
もずくとかも好きらしい。関係あるのかな。)
どね。うん。

あたし2月14日から3月14日にかけて
4キロ太ったんですよ。


バカヤローコノヤローメー
激しくワロたとか言ってるけどほんとは超ショックだったんだこのやろーめー!身長あるから大丈夫wとか思ってたけど実際そんなに身長なかったんだこのやろーめー!バカヤローコノヤローメー!


やっぱりダイエットします!うん、4月までには・・・!


ところで今日は、午後からケンちゃんがうちに来て二人でまったりタイムでした♪

お昼ごはん買いに行って食べて、そのあとは呪怨見ました。

ホラー映画大好きラブ


めっちゃ怖かったです!ああー!怖い!思い出す!!死ぬっ!!

ケンちゃんかなり怖がってたしね・・・笑
ケンちゃんけっこう怖がりでした。新たな一面。

としおくん、普通にしてたらかわいいよ。絶対。
てかあたし、としおくんの名前「呪怨くん」だと思ってた!
「それはワンナイの宮迫だよ・・・」ってケンちゃんにツッコまれました。悲

そしてホワイトデーのお返し貰いました♪


スティッチの人形ー!!!超プリティ☆
実はこれ、前にイオンに一緒に行った時「かわいいな」ってあたしが言ってた
やつでした。ケンちゃんいわく、「覚えてた」らしい。

カワイイやつめ!!
ありがとケンちゃん、大好きラブ

そしておかしいっぱいもらいました。

たけのこの里コアラのマーチ小枝・・・


太らせたいの!?

嬉しいけどっ・・・この上なく嬉しいけど!

ケンちゃん「ゆっくり食べなさいね」


・・・やっぱり太らせてはくれないのね。ッフ。

そして帰りの車の中では
ママ、あたし、さやちゃん、ケンちゃんしりとりしてました。

先週あたりからずーっと続けてるしりとりです(笑
何気にたのしいんですよね〜☆

楽しい一日でした!ではバイチャw

-----------------------------

すべてに温もりをいきわたらせる あなたの笑顔に
いつでもいつまでも幸せがありますようにと

悲しいくらい願いながら今日も 御休み為さい
2006.03.17 Friday 20:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 20:55 | - | - | - |









http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/49
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ