Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
一ヶ月記念☆
今日は愛するケンちゃん(けんとくんor福嶋先輩)との一ヶ月記念ですラブ

ぅわわーい。゜*。ヽ(*゜ー゜)ノ+*。゜*。・:*:・

バレンタインデーの次の次の日に告白されて、もう一ヶ月かあ。
幸せで何がなんだかよく分らない一ヶ月でした(ぉぃ)

ケンちゃん、こんな我侭で気分やなあたしと付き合ってくれて、
本当に本当にありがとう。大好きよッ(◎´3`)ノCHUu~★彡

これからもどうぞよろしくね。

さてさて今日は嬉しい午前中授業でした♪
なんでかな?高校の身体測定だったっけ。
・・・いや、百人一首大会のようなきがする。

えらく差のある理理由

でも今日はママが迎えに来るのが遅くなるということで
無二の親友サトミとお昼ご飯を食べて待つことにしたのですが・・・

お昼ごはん車の中に忘れたー汗

「ダイエットだー!」と思ってサケのおにぎりと野菜&大豆ジュース
(いかにもまずそうな朱色)
を車の中の体育服いれてるカバンにいれてきちゃった。

(なんでそんな所にいれるんだってツッコミはなしで☆)

だからサトミと近く(あるいて三十分くらい?)のスーパーに買いにいくことに。
ええ、歩きました!


このあたしがい今やダイエッターだよ!

(ちょっと歩いただけなんだけどあたしにとっては大いなる進歩なんです!)


頑張ったんだからショボイとか言わないで・・・_| ̄|○

雨が降る中追い風の助けをうけながら(気のせい?)スーパーへ。
おにぎり弁当と、バスケのお別れ試合があって学校に残ってるケンちゃんへの差し入れ(コアラのマーチ*はちみつミルク味)を買いました。


といいたいところなんだけど。
財布に200円しか入ってなかったのー。
・°°・(*>_<*)・°°・。 グシッ

「どうしよう!」とかそういうんじゃなくて「なんで!?」って思いました。

結局心優しいサトミが500円貸してくれました。ありがとう!


で、帰ることにしたんですが・・・

今度は向かい風ー!!!

し、しっしししし死ぬぉ!!

学校にずーっとおきっぱなしになってる傘を借りた(ぉぃ)んですけど
見事に壊れて飛んでいったよ!内緒ねウフフフ!


横を通るトラックだのダンプカーだのが水溜りを通るときに
顔にぶっかかる霧吹きをうけながら(笑えない)サトミ
「帰り着くかなぁ。」「さぁ・・・?」
なんて会話しました。

サトミなんかちっちゃすぎて飛んでいっちゃいそうだったよ。

んでもなんとか辿り着いてお昼ごはん食べました。
そしてバスケの試合(ケンちゃんがでてます。わーいラブを見に行こうとしたら・・・

ん?理科室に灯りがついてる?よく嗅いでみたらいい匂いがする?
(動物かよ←タカアンドトシ風にw)

んで覗いてみると、おお!
マイクラスメイト′Sママたちがなにやら楽しそうにお話している!

どうやらそれはバスケ部メンバーのお母さんたちでした。
お別れ試合(三年とのね)のご飯つくりと応援にきたらしい。

そしてサトミと二人で覗いてたら「あらー!まどかちゃんとサトミちゃん!こっち来なさい、いろいろあるわよ〜」って☆

なんかいろいろもらいましたー。ヤッタネ!まずO君のマミーからおにぎりとココア(超おいしかった!)
そしてH君のマミーから手作りのマドレーヌ(超おいしかった!)
そしてT君のマミーからあんでる舟のレモンケーキ!(超以下略)
最後にN君のマミーから苺キャラメル!(略)←ぉぃ


完 食 ☆


まどかー!まどかぁぁぁぁぁ!
ダイエットはどうしたんだー!!!


往復一時間歩いたすべてが水の泡

自分に悲しみを覚えつつ試合を見ましたw
やばいカッコイイよかったよ〜!

ケンちゃんがバスケをしてるのを見るのはこれが初めてだったので、
新たなトキメキがいっぱいありましたラブ

ケンちゃんスリーポイントシュート決めたときにはもう
口から心臓でるくらいドキドキした

バスケ部顧問の神崎先生がケンちゃんにファールの注意したときには
神崎先生呪いそうになったし。

馬鹿ですかねぇーあたし。

試合も三年生が勝って(おめでとう♪)終わったあと、コアラのマーチ渡して、
苺キャラメル
あげて、ちょっと喋って売買バイバイしました(売ってどうする)

とっても幸せな時間でした・・・☆


---------------------------------

こきゅうの音と あなたの匂いが
すべてをあらいながしてくれる
見つめれば頷いて 唇をおとす
すべてをつつんでくれる

だいすきだよ いとしきみよ
2006.03.16 Thursday 18:54 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 18:54 | - | - | - |
アイ伊藤ですよ。
久々の更新ビクッた・・・・。
コンタクトにしたけど目がなれねぇよ・・・・。
あっMyHPみといてね〜^^
| 雄玉 | 2006/03/18 8:27 PM |

血吐いた
| 天使 | 2006/03/18 10:29 PM |

ダイエット始めたんですか
でも、そんなに太られてませんよね?よっぽど82,5キロの
シゲがするべきですよ 在学中に100いくんじゃないかとriに言われましたけど。
福島先輩、おっと、ケント先輩のプレイかっこよかったですか
たぶん、スリーポイントを決めた時は相当感激されたかと、
そういえば、この前、ケント先輩と髪質が似てると先輩に言われたんですけど・・・彼は猫っ毛なんですか?
| 東野 | 2006/03/18 10:30 PM |










http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/48
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ