Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
ひとつこぼれた色
こぼれだす色が あたしを染めていく
小さな糸をたどって ゆらゆら ゆらゆら
手を、あなたが握ってくれる。


ひとつこぼれた色が あたしを包む
大きな愛が生まれて きらきら きらきら
笑顔が、むこうがわに見える。


----------------------------


今日は午前中皮膚科にいってきましたー。
それでキライな書道をサボれました(笑)わーい。
そんで、福嶋先輩いるかなぁと思いつつ掃除へ。
そしたらゆい先輩とかりさ先輩とかが「どう?どう?」って聞いてきました。どうもないよー。まだ。まだね?
先輩たちに「今日の放課後喋りましょうとかって誘えば」って言ってくれたんだけど、なんかね、付き合えたこと自体まだ現実味がないというか・・・。
そしたら先輩のほうから誘ってくれました♪「今日の放課後喋れる?」って。バッチコーイ!
いやーんあはーん。とかって思いながら(かなり危険☆)
放課後、入念に鏡をチェック!自分でも「馬鹿だなぁ」と思うくらい乙女ちっくモードです・・・。(汗)
そして三年の教室にいくとけんと君が出迎えてくれて、そのまま2−2の教室へ。三十分くらい喋りました。いろいろ。バンプが好きらしいです。いっしょ!あたしも大好き♪ということで、このブログの名前はユグドラシルの中に入っている「エンブレス」のなかの歌詞より抜粋させていただいてます。エンブレス一番好きwちなみに先輩は車輪の唄が一番好きらしい。
他にもいろいろ喋って、ちょっとだけ先輩のこと知れたんだけど、なんかドキドキしててあんまり覚えてないなぁ。
なんかね、電話番号を教えるとき、手の甲に書いてって言われて、油性ペンで書いたんです。いつか消えちゃうものだけどなんとなく、嬉しかったなー。
消えなきゃいいのにって思った。

・・・・消えちゃうんだけどね(笑)

そして家帰ってからも、電話来て、三十分くらい喋れました。幸せな時間だったー。なんだっけ、何喋ったっけ?あたしの体力の無い話とか、そんなこと(笑)


すごく他愛のないこと。でも、幸せなこと。


こきゅうの音がする やわらかい匂いもある
(♪embrace/BUMP OF CHICKEN)
2006.02.17 Friday 20:50 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 20:50 | - | - | - |
いいなぁ・・・。
ラブラブって・・・。
恋の真実が今自分はわからない。
恋ってなに?ってかんがえることがおおい。それは悩んでいるからなんですよ。
あの人のことで。
でも、ギクシャクしててどうしようもない。このままでは・・・・。
どーしよー。

あ、バンプ好きなんですね。
やったぁ!!!
おなじファンとしてうれしいな。
はっきしいってi podにバンプのアルバムほとんど入ってるよ。50曲ぐらい・・・。49だったかな?
はっきしいって車輪もいいけど、やっぱコレでしょ。
「カルマ」「アルエ」「ハルジオン」
「オンリーロンリーグローリー」
「salingday」「天体観測」こんな感じ?できればダンデライオンとラフメイカーとグングニルもね。
こんどCDつくってあげましょうか?
全曲いれて・・・・。
| 伊藤 | 2006/02/20 9:38 PM |

2連続すいません。
どうしてもいいたいことがあって。
自分のぶろぐみてください。
あと、早くメールおくってくださいよ。
いろいろと話したいことあるんで。
| 伊藤 | 2006/02/20 10:18 PM |

おめでとう♪
念願の彼氏ですね(*^-^*)
これで安心して東京に行けるわww笑
思いやりのキモチを忘れずに、
末永くお幸せに・・・(^з^chu^ε^)
まぁ〜さやかとタロには程遠いと思いますが♪笑
| 姉♪ | 2006/02/21 12:21 AM |

男女の恋愛は禁止されているのでは?
| 天使 | 2006/02/27 9:24 PM |

恋愛は自由でいいじゃないか。
| レンタロー | 2006/03/04 9:11 PM |










http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/47
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ