Give you my kiss , give baby my love
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.24 Friday | - | - | - |
奇跡がおきた
奇跡が起きました
もう一度告げることなど、できやしない
そんなキャラメルのような時間でした

奇跡でしたきっと あれは
あなたは知らないうち、わたしに
世界一素敵な魔法をかけていました



----------------------------

復活!でも、日記を書く時間はさすがに無いから、
気ままにいろんな文章を書いて行きたいなあと思います。
将来の夢は小説家ですからw
えっとですねー、ご報告。
彼氏ができまし♪というより、恋が実った?えへへ。
ずーっと格好良いと思ってて、だんだん好きになってって、そんな人から、告白されたんですよ。

うれしいなあー。うれしいなあー。
だめだ、顔が赤くなる。だめですよね、調子のっちゃ。

その人の名前は、けんとくん。いっこ上の先輩。
(よくよく考えればもうすぐ卒業なんだよねー・・・)

知らないことばっかだから、もっとこれから知っていきたいなぁと思いつつあります。なんかね、けんと先輩と仲良しのりゅう先輩とかえいこう先輩に、「けんと先輩が好きなんですよー」ってずっと相談してたんです。そしたら知らぬ間にけんと先輩はそれを知ってしまって。
で、「俺もなんだー」みたいな。
りゅう先輩たちに感謝だー。ありがとうございますw


これから、がんばって、この恋がもっと幸せなものになるといいなぁ

2006.02.16 Thursday 21:10 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.03.24 Friday 21:10 | - | - | - |
えぇ!?
マジかいな!?
おめでとー☆☆
チット残念?
あ、あの話はどうなったのかなぁ・・・・?
(田中先輩がいってたこと)
| 伊藤 | 2006/02/19 8:49 PM |

伊東氏の田中先輩のことも気になるけど
ふくしま先輩とがんばってね。
がんばってね いろいろと
やりません おとこの人と あんなこと
相手いるよ
| 東野 | 2006/02/19 10:18 PM |










http://kiss-of-love.jugem.jp/trackback/46
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ