Give you my kiss , give baby my love


2006.03.24 Friday | - | - | - |
補習終了!
今日は超面倒くさい補習の二日目☆
明日はほとんど授業無いのでまあ言えば最後ですねー

終わったぁラブ

続きを読む >>
2006.03.23 Thursday 21:52 | - | comments(6) | trackbacks(105) |
終業式☆
今日は終業式でした☆

もう中学二年生も終わりかー。嗚呼青春の日々ってやつですかね?
このまえ入学したような気がするんだけどな。


しかも今日は朝から事件が・・・w

続きを読む >>
2006.03.20 Monday 22:42 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
犬に嫌われる。ショック。
今日は朝、なんと消防車の音で目が覚めました。
だってあまりにも音が大きいんだもん。
それもそのはず、うちの向かいの家ボヤがあったんです。

驚いて一階に下りていくとどうやらママは消火に借り出されたらしく、お向かいの家へ。(でも実はうちの家、消火器ないw)


消防車二台来たわりにはたいしたこともなかったみたいです。
良かった良かった。なんか、お母さんが鍋の火を消し忘れたらしく・・・。

心配になって外を覗いていると(この時点ではまだどこで火事があったとかしらない)
向かいの家の庭で咳き込むお向かいのちーちゃん(14)の姿が。


あたし「ちーちゃんなにがあったの?」
ちーちゃん「なんかコンロがいきなり燃えて火が大きくなったらしくって」
あたし「え!大丈夫なのそれ!」
ちーちゃん「う〜ん、今お母さんたちが消火器とかで消してるらしいけど」
あたし「どこの家!?」
ちーちゃん「ウチ」



自分ちかよ。


激しく他人事でしたよ(笑)

でもちーちゃんぼーっとしてるわりには消防署に電話してて
エライなあと思いました。(あたしなんかお母さんに番号聞かれて
117
って言っちゃったよ!時刻調べてどうするんだよ!)
続きを読む >>
2006.03.19 Sunday 22:01 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
呪怨のせいで身長縮む。
今日も午前中授業ラブで、身体測定がありましたー。



縮んだぉ。激しくワロた。
続きを読む >>
2006.03.17 Friday 20:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
一ヶ月記念☆
今日は愛するケンちゃん(けんとくんor福嶋先輩)との一ヶ月記念ですラブ

ぅわわーい。゜*。ヽ(*゜ー゜)ノ+*。゜*。・:*:・

バレンタインデーの次の次の日に告白されて、もう一ヶ月かあ。
幸せで何がなんだかよく分らない一ヶ月でした(ぉぃ)

ケンちゃん、こんな我侭で気分やなあたしと付き合ってくれて、
本当に本当にありがとう。大好きよッ(◎´3`)ノCHUu~★彡

これからもどうぞよろしくね。

続きを読む >>
2006.03.16 Thursday 18:54 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ひとつこぼれた色
こぼれだす色が あたしを染めていく
小さな糸をたどって ゆらゆら ゆらゆら
手を、あなたが握ってくれる。


ひとつこぼれた色が あたしを包む
大きな愛が生まれて きらきら きらきら
笑顔が、むこうがわに見える。


----------------------------


今日は午前中皮膚科にいってきましたー。
それでキライな書道をサボれました(笑)わーい。
そんで、福嶋先輩いるかなぁと思いつつ掃除へ。
そしたらゆい先輩とかりさ先輩とかが「どう?どう?」って聞いてきました。どうもないよー。まだ。まだね?
先輩たちに「今日の放課後喋りましょうとかって誘えば」って言ってくれたんだけど、なんかね、付き合えたこと自体まだ現実味がないというか・・・。
そしたら先輩のほうから誘ってくれました♪「今日の放課後喋れる?」って。バッチコーイ!
続きを読む >>
2006.02.17 Friday 20:50 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
奇跡がおきた
奇跡が起きました
もう一度告げることなど、できやしない
そんなキャラメルのような時間でした

奇跡でしたきっと あれは
あなたは知らないうち、わたしに
世界一素敵な魔法をかけていました



----------------------------

復活!でも、日記を書く時間はさすがに無いから、
気ままにいろんな文章を書いて行きたいなあと思います。
将来の夢は小説家ですからw
続きを読む >>
2006.02.16 Thursday 21:10 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
ReCeNT TRaCKBaCK
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND

このページの先頭へ